シンガポール風俗遠征 1 (1日目)    【コロナ明けのフライト】

去年くらいからやっとフリーパスで行けるようになり、ワクワクしながらの旅でした

久々の「これから旅行するぞ~~」って感じがして,とてもウキウキ

前日は横浜を2万歩以上歩いて観光して疲れていたのですが,そんな疲労もふっとぶほど興奮しておりました

大人の遠足なのでワクワクしてしまったわけですね

品川から羽田の国際線ターミナル(第3ターミナル)へ

人が!

多すぎるッピ!

久々の海外旅行のためチェックイン手続きはうまくいくのだろうかと不安になりながらの到着でした

しかし人が多いにもかかわらずどんどん手続きの行列も進みその後スムーズにセキュリティチェックまで終了

夏休みの時期なので国際色豊かな空港となってました(あぁ^~、インドの音~!)

セキュリティチェック後はブラブラと見て回ったのですが特に買いたいものもないため

ANAのラウンジへ...

2020年初めの頃にはコロナ対策で無くなっていたラウンジカレー

相変わらずめっちゃうまい

飲み食いしながらのんびりとフライト時間まで待つことに

時間になったのでウィングシャトルに乗りいよいよ飛行機へ向かいます

座席は広く使いたいので予め非常口シートを予約しました

画像に映ってる女性たちは,今回利用した日本航空キャビンアテンダント
この服装,とてもピッチリしていていいですよね
右の子は私のオキニアテンダントになりました
「お飲み物いかがですか?」と聞かれた際の素敵な笑顔とむっちりしたお尻...

かわいいほんとすき

そして伝説へ...約7時間のフライトです